検診

年に一度のがん検診は異常なしでほっとしました
昨年手術予定の卵巣の腫瘍も変化無しで何とか手術をせずに今年も暮らせそうですが
急変すれば已む無く手術となります 手術=透析の道が待っていますので出来うる限り
頑張って変化することなく静かにしていて欲しいと切に願います

主人が自宅の鍵を忘れてしまい早速にスペアーキーを作ることとなりました
万一忘れても大丈夫の予備に愛犬の監視する所に保管しました

久々にショッピング先ずはベットシーツ(長年使用のため磨耗息子達のため買い揃える)
愛用のケトル(南瓜の形をしたホウロウのやかんでしたが此方も磨耗20年は使用)
日用雑貨などガーデニング用のお花も眺めて帰宅しました
花壇つくりの季節とありホームセンターも大勢の人々が夫々好みの物を選んでいました
私共は次回にしました
本日は医療費と買い物で高額出費のため少しお財布と相談してからですね(笑)
ラブの薬も頂に行かなければなりませんしね

長期予報ではGwはまずまずの天候のようですが後半は如何な物でしょうね
晴れて欲しいです