後片付け

朝より洗濯機はフル稼働ご苦労な事でお疲れ様です
爽やかな好天に恵まれ息子家族の寝具のお洗濯で日が暮れてしまいました
布団もぽんぽんに干して次回の帰省に万端です

麻衣ちゃんは人見知りもすっかり卒業いつもニコニコしている親孝行な愛娘です
目覚めると枕元にあるおもちゃで一人遊びをしていて泣きもしません
熟睡後のご機嫌のよさは天下逸品です
麻衣ちゃんスマイルのシャワーが家族を和ませてくれました

ドライブは勿論大喜びで車窓より景色を食い入るように眺めていました
10ヶ月でこんな仕草が出来るのですね おもちゃも自分なりに工夫し上手に遊んでいました
手のかからない愛嬌良しの孫です 暫くは寂しく感じますね

ラブは気兼ねしてか私たちに甘えるのを遠慮していまして可哀想なくらいです
今朝は早朝より起こされましたけどね
大事なラブも沢山褒めてあげませんとね お買い物に出かけると昼寝をしていても起き出して
見送りをし帰宅までずーと姿が見えるまで眺めて待っていてくれるのです
本当に純真で可愛いですね