茶会

連日友人が来訪してくださるので愉しい日々を過ごしています
孫が戻り気抜けしているのではと夫々のグループがいらしてくださり雑談に明け暮れ
元気のパワー吸収です

本日は友人の孫さんとショッピングを愉しむことが出来ました
賢い2歳半の男の子叔母ちゃんと慕ってくれて可愛いですね
ラブの遊びのお相手も沢山してくれて元気いっぱいです おばあちゃんの彼女は孫守が大変ですが
バイタリティ彼女夕刻より出勤で職場へ向いました凄いですね

面倒見の良いおばあちゃんで息子さん夫婦は大助かりですね
私のように虚弱なばあちゃんでは中々相手が出来ず可哀想です
1歳の誕生菜には私たちが上京することになっています
再会が楽しみです
歩けるようになっているかな???

本日も有意義な一日を過ごせ感謝です