プレゼント

母の日のプレゼントにお花が息子より宅配されました
新種の紫陽花です なんともモダンなカラーでリビングにぴったりマッチしています
GWで親孝行を沢山してくれたので何もいらなかったのですが・・・お嫁さんが大変気にしてくれたようです 心優しい家族に恵まれ幸せですね

午前中には親友との茶会を堪能 肌寒さも忘れて談議に花咲きましたが同じ姿勢で座っていたため
腰に負担午後より腰痛に悩まされてしまいました(;O;)
折角愉しい時間を過ごしましたのに口惜しいです
虚弱な身体が憎らしいですね そんな愚痴を言っても付き合っていかねばならないのですが
健康な方々が羨ましく思う昨今です
マダマダ序の口の病もっと凄い難病と戦っている方々には申し訳ないくらい幸せな日々を過ごしているのですから文句を言わず頑張らなければいけませんね
反省です

3月の陽気暖房が恋しい寒さです 明日も肌寒さが続くむね風邪には要注意ですね

つつじがそろそろ見ごろを迎えそうです 友人とお花見を計画しなければ・・
遊びの目標は元気を得ます(^_^.)