ニュースにショッキング

近所の友人たちとの久し振りの茶会を催す事が出来ました
お二方には気遣いばかりさせてしまうのですが他愛も無い話題に大爆笑です
現在一番の地元の大きなニュースの義母の殺人事件
なんと親友宅の近所のアパートとかでショッキングです

私たち友人の間では嫁姑の関係はみな穏やかで殺人などと予想もつかぬ地元のニュースに
唖然としてしまいました そのように嫁が憎いとおもうのでしょうかね
息子の事孫の事を考えたら見境の無い行動に走る事考えられません 残念です
穏やかに話し合えば理解しあえると思うのですが・・・・

巷は暗いニュースばかりです 中国の地震の悲惨さは計り知れませんね
これ以上被害者が出ないことを祈るばかりです

我が家の太陽麻衣姫の愉快なショットです