大当たりかな・・・

台風一過抜けるような青空の五月晴れに誘われて宝くじを購入にと家を出た途端になんと
近所の十字路での正面衝突を目の当たりにしてしまいました

一通のところを逆走で入った軽自動車と一時停止を怠った軽自動車との事故でした
若い女性でしたが怪我は大丈夫そうに見えたものの車は大破していました

事故を起こしたお二方はマナー違反の結果引き犯された過失です
その方々には申し訳ありませんが私としましては宝くじの大当たりの予感です
かに座の運勢も絶好調でしたから・・・
とにもかくに物損のみでよかったですね  マナーはきちんと守りましょうね

自宅前は一通にもかかわらず逆送する車がしばしば通過しますので油断なりません
大分昔に我が家の塀に突っ込んだ車がありました 雨で路面が滑ったのですがなんと私の誕生日の
祝いの日でしたので記憶に深く刻まれています

救急車は毎日自宅前を通過する昨今ですが事故にはくれぐれも要注意ですね