夏日

最高気温が福島では30℃を記録初の夏日でした
行き成りの高気温で身体もだるくもてあましていました

洗濯物もパリパリに乾燥です
昨夜は暑くて肌布団もかけずに就寝するほどでしたが明日は再び気温も低下のようですね
めまぐるしく変化する陽気に体がついていけませんね

ようやく主人の入院時の診断書が届いたので早速に手配保険会社に送付しました
手元に入金次第ハイビジョンカメラ購入予定です

麻衣ちゃんの成長の動画を追いかけたくなりついつい購入を決心です
息子も持っているのでもったいないとは思うのですが送付されてくる写真を見るにつけ
デジカメとは異なった明るい画像に魅せられてしまいました

計量なんと380gとコンパクトで私が持ち歩いても負担になりませんしね
誕生日に上京する折に持参したいと考えています(*^^)v