坐骨神経痛

ようやく整形外科の予約日となり痛みに耐えて待ち望んでいました
AM10;30分予約でしたがなんと診察を受けることが出来たのは11;30分でした
待合室でただひたすら待機かなり疲れました(;O;)

レントゲン撮影の結果軟骨は思いのほか元気で無理をしない生活を心がける事で長持ち
させることが出来るとの診断です
毎日足のストレッチを継続する事で筋力を鍛え痛みも軽減できるとのことです

正に継続は力で効果が現われるそうですので3日坊主にならぬよう頑張りたいと思います

医師の指示通りに痛みの激しい部分にシップを貼る事で本日はかなり楽になりましたが
なんと愛犬ラブも私に合わせたかのように散歩中に足を引きずっていたそうです
老犬ですからね 最近は毎日の散歩は控えてはいるのですが・・・
一日でも元気で長生きして欲しいですね 私の支えでもありますからね
二人三脚で互いに頑張りたいですね

新しいおもちゃのボールが超お気に入りになりいつも大事にハウスの中で抱っこしています
よほど気にいったのですね(^_^.)