ドライブ

主人と友人と久々のお出かけでした
芝桜が満開で見ごろと情報を得て早速に
羽鳥湖高原の池の周囲が芝桜の名所なのですが標高が高いため残念な事に少し時雨れてしまいましたが逸れは見事な景観でした
晴天の元で見る花々はキットより鮮やかな色彩であったことでしょう
新緑の優しい緑と芝桜の濃いピンク色が夢の世界でした
暫くぶりの散策トテモ感動物でした その足でイギリス村に立ち寄って折りしも関東圏よりの
修学旅行生が沢山訪れていました

外人の従業員が沢山いらしてすれ違いの挨拶はハローです
ハローの一言が何故かワクワクしてしまいます(^^♪

気の合う友人との語らいはより愉しく心豊かになりました

帰宅後は早速にストレッチ 長時間同じ姿勢で居ましたからね
もっと沢山歩きたかったのですが無理をせず少しだけの散策で戻りました

傘を必要とするほど時雨れたわけでもありませんし雨の合間のドライブを楽しめました

麻衣ちゃんも歩行器訓練中