麻衣ちゃんより

ハッピーバースディのメロディ聞かせてもらいました
多分自分の満1歳の祝いに両親よりのプレゼントのおもちゃなのでしょうが・・・
電話の向こうでしきりにタッチしている様が伺えます

パパが上手に話せるのですが何故かママはまだですね
本人は意味不明で発しているのでしょうが・・・パパが盛んに教えているのですね(笑)
電話口では何語かな??しきりにお話ししています
パパに似てキット弁論家になりそうな気配です 保留にしたりメロディに換えたりと最近は
電話がトテモ興味ある対象物のようですね
子供の成長は1週間でがらりと変わりますね
来月の再会が待ち遠しいのですが何とか私も少しは歩行が出来るようになりたいものです

せめてソファーに座って過ごせるとあり難いのですが・・・現在は直ぐに痛みが走り
横たえる毎日です(涙)

ラブとのウォーキングがはるか遠い夢のような世界になってしまいました(/_;)
沢山の思い出を作ってくれたラブには感謝あるのみです
現在はあまり相手をして揚げられず可哀想です
早く元気になりたいものですね〜。


悩める麻衣姫(何を考えているのやら・・・)