無事に迎えられて・・・

晴れ女の威力健在 本日は一日の雨の予報でしたがなんと降る事も無く過ぎています
いよいよ高齢者の仲間入り 介護保険適応年齢を迎えました
私のバースディ梅雨時とあり雨と思いきやなんとこの65年間殆ど雨の日にあたることなく
元気に向かえることが出来ました

今年はヘルニヤと同伴で痛みが伴う不快な時ではありますが入院をせずに自宅で過ごせる事が
何よりあり難いです
息子より麻衣ちゃんの手作りDVDとお金が送付されました
次回の来院の時に洋服を購入したいと考えています

甥夫婦よりバラとカーネンションの盛籠を頂きました
愛らしいピンクの優しさが見ているだけでこの痛みを和らげてくれています
友人より好物の柿の蜂蜜を沢山届けて頂きました

近所の仲間のねぎらいの言葉あり難いです
時間と共に激痛も緩和されると信ずる事し日々我慢安静を保つ努力をしています

不慣れな家事労働主人も疲労困憊様子です
何とか家事が出来るようになりたいですね スパーで全て既製品の惣菜を購入し凌いでいます
来週の治療でもう少し楽になるのでは・・・
時が解決してくれるでしょう