ついに動けず

三日前より腰足の裏の激痛に・・・炊事もおぼつかなく1品料理でさえ涙涙で3時間も要する始末
予約日の整形外科までトテモこの激痛に耐えられず昨日個人病院を来院しました
評判の整形外科とあって午後一番早めに来院したのですが待合室はアット言うまに満席でした

検査結果1ヶ月前までは坐骨神経痛で留まっていたのですがついに椎間板ヘルニヤに至ってしまったのです これも腎硬化症による余病の一つです
私のかかりつけ医の整形外科の医師は大変優秀な医師との先生の話でして他の患者さんのように
注射やリハビリの運動も出来ない上に薬の服用も困難なため入院治療が望ましいとの所見でした
かかりつけ医師と良く相談することを進めると言われました

何せソファーに腰掛けても激痛横たえて足を高く上げていると楽なのです
家事仕事は勿論何も出来ません(涙)
主人に一切ゆだねていますが日頃何も家事はしませんでしたので大変です

洗濯機の操作から干すに至る事 米とぎの果てから簡単調理(殆どレトルト活用)
私は一切治療食でまかなえますが主人の分既製食品ばかりでは健康面が心配ですからね
現代の若夫婦はお互い助け合い家事労働も分担しあっているので日頃行っているので大丈夫なのですが我々世代は中々男性家事労働はしませんでしたから大変です

私が全く動けない事となったら途と考えると今が勉強のチャンスかも知れませんね
申し訳ないとは思いつつ動けない現状です(涙)

ラブの相手も出来ず辛いです(/_;)
誕生会上京無理かも・・・・悔しい!!