失敗(涙)

お約束の友人が急用ができキャンセルとなったのでお孫さんの好物のマミーを届けに伺ったのは
よかったのですが・・・
車から玄関先までのほんの20歩ほどの距離でしたので自分で持ったのが大失敗でした
夕方より手首が痛み出し夕食の準備も整えることが不可能になってしまいました
自分の食事は全て治療食でまかなえるのですが主人の物が・・・

緊急食用にレトルトの食材を備蓄しておいて大正解でした

入浴も何とか済ませて床に入ったものの激痛で眠れぬ夜を過ごしました
情けないですねこんな事で生活に支障をきたすのでは・・・絶対荷物は持ってはいけないと痛感しました 足腰の痛みはストレッチ効果で軽減されているのですが手を大事にとりあつかねばなりません
これから元気で生き抜くために・・・

マイナーな気分の所に麻衣姫の写真が届き一人笑ってしまいました
睡魔に吸い込まれる瞬間の傑作集が子供のあどけない顔には癒されますね