地震国日本

毎年のように大きな地震が近年はやってきます
アット言うまの出来事で何時なんどき自分にも降りかかるかもしれない自然災害怖ろしいですね
知人に被害が及んでいないか心配です

生き埋めになられた方々の安否が心配ですね
道路も橋も寸断され救出も難航の様子で家族は眠れぬ夜と成りますね
地球は憤慨しています 自然をどんどん破壊する人間どもへの戒めですね
あまりにも便利な世の中となり自然の尊さをなおざりにした罰ですね
被害にあわれた方々本当に悔しいですね 負けずに頑張りぬいて欲しいと切に祈るばかりです

四川大地震も早1ヶ月も経過仮設住宅の準備も進まず不便な生活を余儀なくされた上
衛生面が心配ですね
毎年ながら自然災害には心が痛みます

平穏に暮らせる事のありがたさを痛感しています