森林浴

昨日は何時ものメンバーにてランチの後森林浴のドライブとなりました

山野草を満喫できる自然美一杯の庭園を訪ねました
高地にあるためこの辺より1ヶ月は遅いかと思われるほど花々が咲き乱れていました
ゆったりと花々をめでながらの散策は耕地特有のひんやりしたが心地よく心身ともにリフレッシュ
出来ました偶然にも押し花の3人展が開催されていたのですが
押し花による風景画は初めて眼にしました

まるで水彩画か写真のように見えるのですが近づいて見ると花びら一枚一枚を根気良く
張り合わせて仕上げてあるのです
わら屋根は筍の皮でした 雪は勿論綿ですが・・・
素晴らしいものを堪能できました

最後は恒例のコースデニーズでおしゃべりタイムでした(笑)
愉しい一日を元気に過ごせ感謝です