夏日

一気に夏の到来です
朝より温度計は鰻上りです なんと7月の陽気とか・・・暑いはずです
湿度が低買った為に不快感はありませんでしたが流石に暑いです
大慌てで夏の衣料品を取り出しました
明日は蒸し暑くなるそうです(涙)が友人との会合なので笑って暑さも吹き飛ぶ事でしょう

来院予定になっていますが朝一番に済ませるよう明日は早起き頑張りましょう
病院まで友人が迎えに来てくれるとのこと大助かりですね
久々のメンバー集合ですので楽しみです

足腰の痛みも緩和され嬉しいですね
腎臓の数値が悪化していない事を願って来院です

スパーへ買い物中元職場の方にばったり会いましたが矢張り現役で働いている方は元気ですね
暫く立ち話に花咲いて帰宅しました

麻衣姫は暑さでばてていないかな・・・
先日の電話の様子ではえらく元気ですので大丈夫でしょう
パパの連発かな・・・息子は嬉しい限りであろうと思います
パパに似てキットおしゃべりさんになりそうです(笑)