殺傷事件

なんと怖ろしい出来事が・・・
テレビのケロップを見るや一瞬息子夫婦の事が脳裏に浮かびました
秋葉原ではもしやしてカメラの下見に出かけたのでは・・・と不安が募るばかりでした

タイミングよく息子より近況連絡が入り安堵しましたが
何たる惨事でしょう 未来ある貴重な若者が無差別殺人事件の被害者となってしまい
ご家族の心情は計り知れない悔しさと憎しみで張り裂けそうでしょう

近年の日本もモラルの低下に伴い悪質な殺傷事件、身内の殺害と嘆かわしいニュースが飛び交う
怖ろしい国になってしまいました

勤勉真面目な努力家の日本人の姿はもはや幻と化してしまいましたね
嘆かわしいことです犯罪が年々増加傾向 高齢者は長生きできない世の中 将来の日本は
どのようになってしまうのでしょう不安が募る先行きです

話は一変しますが医師より指導を得たストレッチ体操にてかなり神経痛の痛みを改善する事が
出来ましたが階段の昇降はあまり行わないのが賢明のようです

最近は家事仕事も主人に協力を得るようにしています
今まで一切家事にはかかわったことありませんので少しづつ覚えて私が居なくとも
出来るようにしなければいけませんので・・・
もしや入院とか本当に動けなくなった事への準備ですね

夫婦二人三脚で乗り切っていかねばなりませんからね
長持ちさせる為にも協力を得甘える事とします