クリーニング

新しい掛け布団を購入しましたので早速に布団丸洗いクリーニングを依頼しました
自宅から自宅と手間無しで依頼できるのがあり難いですね

今年の秋にはふわふわに仕上がった羽毛布団を使用できますね
3枚組でクリーニング代金9800円かかりますがお気に入りの羽毛布団ですので処分するには
もったいないですからね何度もクリーニングをかけて愛用しています
これもエコーの一つですよね 捨てるのはいつでも出来ますから・・・

午後より友人とお茶会を催して有意義な一時を過ごせました

関節痛もストレッチ体操効果が現われ始め大分楽になりました
膝の痛みは全く無くなり階段の昇降が楽になりました
無理をせづ長持ちさせたいですね

先日はラブも左前足びっこを引いていたので心配したのですが全く問題無しです
私たちに感心を集めようとのジェスチャーでした
甘え上手なラブ坊主にすっかりだまされえらく心配してしまいました
知能犯ですね 仮病を装うのですから・・・