バースディプレゼント

主人より早くもバースディプレゼントにとお金を手渡されたので以前より欲しいと考えていた
ウォッシャブルの羽毛掛けを購入することが出来ました
現在使用中のシルクの肌掛けも軽量なのですが何故か重く感じます

関節の痛みがそのようにかんじてしまうのでしょうか(涙)
本日購入した布団はなんと300gと超軽量ですが羽毛なので保温性も優れています
欲しいと願っていた物が入手でき嬉しい限りです

大安吉日に使用開始したいと思います(*^^)v

主人の上京時に着用のポロシャツもGETしました 折りしも昨日入荷したての新作品とかで
ラコステなのですが中々モダンです
スリムな人が着用するとよりモダンになるのでしょうがメタポ気味の主人でちょっと見栄えが
落ちますが・・・(笑)

麻衣ちゃん再会を楽しみに長持ちさせる工夫の日課を心がける昨今です