ハイビジョンカメラ

待望のカメラ商品入荷で配送になりました
なんと軽量ボディでコンパクトですので私でも楽々持ち運びも負担にならずに気楽に
撮影が楽しめそうです
 
 キャノンIVLS HF10 現在一番人気の機種です(ネット検索による)
息子の手腕発揮で此方の予算額で全て取り揃えてくれました
最大のフラッシュメモリー バッテリーの予備 三脚 ショルダーバックを取り揃え総額97800円です ネット価格本日現在本体のみで最低価格79000〜83000円

店頭価格は本体のみで119000〜からでした
バッテリーのみでも15000 メモリーカードも8000ほどしますので大助かりです

この海の日には息子夫婦がやってきますそのときに私も歩けるようになり(回復して)自分で
シャッター押してみたいのですが・・・
我々が上京する予定でしたが私の思わぬ病に見舞われあちらで孫の誕生祝い帰省してくれます
何とか元気になれるよう今はジーと我慢の毎日でひたすら安静に過ごすように心がけています
動けぬ辛さをかみ締めつつ足の不自由な方々の強い心には感服するばかりです
五体満足に産まれた事への感謝あるのみです

健康体の方々を羨ましく思いつつも一生この生活を余儀なくされるのではありません
今は主人に甘える事とし主婦業のロングランの休暇と腹くくって過ごしています
でも歩けない 動けない辛いです