ファーストバースディ

麻衣姫の満1歳のバースディ祝いをコンチネンタルホテルにて執り行うそうです
本当は我々も参加する予定でしたのに・・・口惜しいです
36階の個室で大人はイタリアンのフルコース 麻衣ちゃん用の特別メニューとバースデイケーキ

若かれし頃(間組に勤務中)ホテルオータニの展望ラウンジにてデナーを経験していますが
夜景の美しい眺めが印象的でした
今回は残念なことに同席できませんでしたがこれからの様々なイベントで1度はお楽しみ会に
恵まれる機会を期待し事後報告を楽しみに待つと致します

過保護なほどいとおしく可愛くてたまらない息子夫婦
麻衣姫は幸せ者です(^_-)-☆

最近はネット家族の一員となりパソコンのキーボードが興味深々のようです
いつも電話の傍で色々いたずらして保留にされてしまいますからね
見る物全て興味深々触って確認の時期なのですね

再会できる日が待ち遠しい昨今です