手造りサラダ

まいにち毎日既製品の食材オで食べ飽きたうえまずいです
先日ポテトサラダが無性に食べたく購入したのですがべっとりとして甘ったるくまずいの一言
野菜料理が最近は不足気味で我慢で食しましたが・・・

昨日は内科検診看護士さんに事情説明しベットを準備して頂き待つことが出来たのですが
帰路スパーに食材を購入に立ち寄ったのが災難昨日は昼食後は全く激痛との闘いで動けず
入浴も出来ませんでした(涙)
ブロック注射の効能も切れたのか・・・来週まで医師不在で治療なし辛い物ですね

昨日で学習したはずですが午前中は何とか動けるのでついつい頑張ってポテトサラダ造りました
矢張りじぶんの味は最高です(^_-)-☆
しかしながこの1品作成に費やした時間は2時間弱(トホホ・・)食後は案の定動けない事になりました
情けないですね(/_;)

息子達が折角きてくれるのに手料理は作ってあげられそうもありません
昨日の腎内科の医師も椎間板ヘルニヤの手術をしているので辛さが良く理解できるし
けして治らないことが無いので自分で楽な姿勢で過ごすようにとのねぎらいの言葉を頂きました

もう3週間模型化しています 長い毎日です