豪華バースディ

昨日の麻衣姫の撮影会費用がアルバム作成込みで15万円也
コンチネンタルホテルのディナーが6万円
家族の洋服新調で誕生会総費用がなんと30万とか・・・

此方老親は諸税であえぎ苦しみもがいているのですがね(涙)
自分で得た収入の使い道は個々人の考えゆえ口出す事は控えていますがなんと豪華バースディ
幸せ者ですね

これから家族でやってきます 昨日の事後報告が楽しみです
撮影会のサンプルCDを持参するとかで・・・緊張して中々笑顔が出なかったそうですが99枚に
及ぶ撮影とか数十枚は素敵な作品があるかと期待しています

ホテルでは初めておおだだをしたそうです
目の前のお料理自分で触って確認したく手を出したので叱ったとか、我を通す子だと確認したそうです
躾をきちんと行っていかなければいけないのですね(三つ子の魂100までも)現在は本人は
善悪を理解は出来ずとも日々の積み重ねで覚えていく事でしょう

さてとどのような成長振りか待ち遠しいですね