満1歳

親の愛情を一身にすくすく元気に成長
記念すべきファストバースディです

本日はスタジオで記念撮影会(費用はなんと10万円)
ファストディナーをコンチネンタルホテルで個室による家族の晩餐会です
勿論フルコース麻衣姫の分は別口に離乳食のお料理が準備されます
写真で見る限り全く大人の食事同様のイタリアンです 勿論バースディケーキも準備されます

家族で新調したドレスでの会食会ですね
明日は家族が此方に上京するので報告が楽しみです

記念の写真はどのように仕上がるのでしょうね どんなドレスを着たのだろうか・・・
女の子はおしゃれが沢山出来るので楽しみですね

先日の初プールも大変喜んで居たそうで日々の成長の記録が生涯のお宝ですね
息子にとって何にも換えがたいお宝ですから・・・

明日の再会を待ちわびている老夫婦です(*^^)v