辛抱のみ

昨日は期待込めて来院又楽になれると・・・ところが医師の診断にて打ち砕かれました
これ以上ブロック療法を継続するには私の身体にはあまりにもリスクが多く危険であると
名医である主治医の意見に反する事は出来ず已む無く帰宅しました
鎮痛薬も服用できない身なのでシップを沢山出していただいたのですが・・・
そのシップ薬を車に乗り込むまでの数分の出来事なのですが帰宅後腕が痛み出しとうとう左腕が
あがらず激痛です昨夜は一睡も出来ませんでした(涙)
己の身の虚弱さに情けありません
麻衣ちゃんスマイルで元気パワーを吸収することとします

ご近所の友人宅に初の女児のお孫さん昨日誕生の摸用 待ち望んでいた待望の女の子
キット皆より愛され幸せなことでしょう
年内にはマイホームも完成予定 お兄ちゃん建ちと共にのびのび成長する事でしょう