自己主張

麻衣ちゃん最近は一人っ子のわがままぶりか???
プールにお友達が一緒に入りお水を顔に掛けられると凄く怒って泣き叫ぶそうです
当初の頃は仲良く遊んでいたのにね
日々成長し感情表現も豊かになってきているのですね

早朝より置きだしてパパのベットにいつの間にか移動しお腹の上でにっこり微笑んでいるそうです
4;00起床は辛いと息子の就寝時間が早くてAM1;00ですからね

可愛い愛娘といいつつ辛いと話していました 夜鳴きも覚えたとか・・・
此方より戻り2〜3週間の間により成長した様子が伺えます
9月にはどのようになっているのでしょう 楽しみですね

友人宅では待望の女の子と思いきや両親特にパパは男の子が欲しかったとか・・
お兄ちゃん2人居るのですがね おじいちゃんおばあちゃんは初の女の孫さんで大喜びですがね
私も当初は男の子と思いましたが女の子で今は大変よかったと思っています
成長振りが励みのおばあちゃんです(^_-)-☆