残念な事に(涙)

昨日は内科検診でしたが主治医不在で診察も出来ず薬を処方していただくために
全く専門外の内科医師でしたので問診のみとなりました
検査結果は後日再来となってしまいました(;O;)

ベットを準備していただいたにもかかわらずやけに疲れて帰宅後は横になったまま過ごしました
昼食もコンビに弁当で済ませて・・・
足も痛み歩けない上に立っても居られず辛い午後となりました
精神的に疲れてしまったのですね

ラブのお相手も間々ならずかわいそうでした

本日は夏空が広がり早午前中より33度暑いです エアコンにどっぷり浸かる始末
ラブも暑さ対策朝よりです
無風です 今夏一番の暑さと思われます

本日は僅かの炊事が出来野菜不足を解消できました
ここ数日コンビに弁当でバランスが不安です