シャンプー

今朝一番何よりもラブのシャンプーを済ます
中々思うに動けず朝の快調なうちにと頑張りました
今年の夏はこまめなシャンプーはもとよりブラッシングもしてあげられなくて可哀想なラブです
それでも健気に愛情を振りまいてくれます
この暑さのも負けづに頑張っています 昨日は今夏一番の暑さ最高気温34度を記録
毎年恒例の保冷作戦4度も交換しました

たちまちに軟軟になってしまいます
冷えひえの保冷とそよ風に当たりながら本当に頑張っていてくれます
早くもっつ沢山相手をしてあげたいですね

何事も我慢の日々もはや2ヶ月を向かえようとしています
明日は頑張って美容室に出向きたいと思います流石限界です
このようにカットせずに我慢したのは初めてのこと辛いです
明日は気分もすっきりする事でしょう