初体験

お魚を見るのも勿論初めてレストランでのパフェのイチゴを試食も初
バナナは嫌いな様子とのこと ジャガイモと鳥のささ身も嫌いですね
サツマイモや南瓜は喜ぶのにね
赤ちゃんは食べ物に敏感で好き嫌いがはっきりする物です
成長過程でどんどん変化はしますけど・・・

早い物で旧盆ですね 帰省ラッシュも明日辺りがピークのようですが今回は息子夫婦には
自宅でのんびり過ごすことを進めよかったです

私も完治していませんので何もしてあげられませんしね
来月には少しは手料理も作ってあげられるのでは・・・と内心期待です
最近何とか簡単料理を少しずつチャレンジしていますので・・・

久々の煮魚や煮物が美味しかったです
自分の味は飽きませんね もう一分張り忍耐ですね