差し入れ

近所の友人より思いもよらぬおはぎとてんぷらの指しれがあり大助かりです
早速に仏前にお供えしてようやく盆を迎えられたように感じました
已む無くスーパーで買え揃えようと考えていたので本当にありがたく感謝です
朝の5時より準備をしてくださったそうで・・・お陰で昼食に美味しく頂きました

午後より親友がフルーツを届けてくださりこれまた仏前に、本当に皆さんには感謝です
皆さんの心づくしの品々で仏前は立派にお供えが整いました
友達ってあり難いですね 頭が下がります

主人が2日前より眼の上が痛いと訴えていて中々病院に行こうとせずようやく今朝説得の上来院
帯状疱疹との事でした
心労とストレスですね 私のことで疲労困憊だったのですね
不慣れな家事仕事私の通院とこの2ヶ月は大変でしたから・・・
徐々に炊事も出来るようになり始めましたので負担を軽減したいと考えています
無理は禁物ですが、直ぐぶり返す恐れがありますからね
時間を気にする事無く上手に一日を利用すれば良いのだと割り切り行動しています
もう少しの辛抱ですね 張り切らずゆったりと過ごす事とします