嬉しい便り

元職場の仲間たちが是非会いたいと訪ねて来てくれるとか・・・
動けず居る私の激励嬉しいですね
退社後一度も会っていないのですがいつも気に掛けていてくれること親友より報告は受けているのですが再会できるとは本当に嬉しく楽しみです

私の体調を気遣い来月にはもう少し楽になるであろうと来月の予定です
積もるはなしが山ほどあります
若い後輩でしたが今はすっかり中年に仲間入りです子供さんたちもはや一番下のお子さんですら
高校生になっている事でしょう

嬉しい目標に向かい治療に励みたいですね
今回の病では本当に周囲の方々の心温まる気遣いに支えられています
友人は有り難く皆さんには言葉では言い尽くせないほど感謝の念で一杯です

明日も元気で過ごせますように