友人とお茶会

昨日は40日ぶりの友人たちとの再会でした
一人の友人は大分お姉さまなのですが手先が大変器用な方で春の頃母の和服の端布を差し上げたのですが美的センスが抜群な上にトテモ綺麗な仕事をなさるのですが
なんと母がいつもお気に入りで普段着ていた生地でテッシュボックスとベストを作って
下さいまして感激です 秋になったらベストきっと私のお気に入りとなり活用頻度も増すことでしょう テッシュボックスも最近の薄型の箱の大きさに作って下さり大助かりなうえに
たった一つの貴重なグッツとなりました
毎日母と対面しているように感じます 自分の部屋に置いて母の若かれし頃の想い出に
懐かしさがこみ上げます 今になり母の形見がどんどん形となり嬉しいですね
大事に使っていきたいと思います

昨日はラブのシャンプーもしてあげる事が出来た上カットも済ませすっきりとなり
大喜びのラブでした(^^♪
かなり作業も出来るように快復した事が自分自身嬉しくはしゃいでしまいますが
無理は禁物 ぶり返せば治療の道がありませんからね
必ず一作業の後には休憩を取るよう心がけています

親友も快復の様子を見て大喜びでした
皆さんとドライブできるのももう直ぐですね