涼那ちゃん

ご近所の初の女児のお孫さんのお名前がすずなちゃん(涼那)
最近は皆さん凝ったネーミングをなさりますし可愛らしいお名前ですね
我が家はありきたりの簡単ネーミングでしたが・・・

字画との相性の名前が中々難しく結局ありきたりのお名前ですが何方にでも覚えていただいて
嬉しいです(^^♪

我が家と丁度1歳違いの女の子ですのでお洋服のお下がりが欲しいとの要望で息子に話して
みたいと思います ブランド品ばかり着せているようですから・・・・
確かにもったいないですね
今度の帰省時にでも持参できれば良いかもね

今朝はスパーの特売日で駐車場を手前に確保すべきと早々家を出たのですがすでに満車状態です
ビックリでした 早朝サービス品がお目当てかそれとも冷凍食品の半額がお目当てか兎に角
凄い来店客でした 私はお味噌と缶詰の3割引が目当てでしたが値引き額を計算してビックリです
なんと1400円分でした 3割引はあり難いですね
ランチようのお弁当と夕食のざる蕎麦セット分がまるで無料となりましたからね

明日はようやくお友達が来訪してくれます
お孫さんの学校が始まり開放されたので・・・40日ぶりの再会です
明日が待ち遠しいです