収納棚の整理

午前中には予想外の好天に恵まれ動けずに気がかりにしていたリビングの収納庫の整理を
始めることが出来ました 大分身体も快復し座ってする仕事は何とかできます
孫の写真集やCDをいつも取り出せるリビングのボックスに収納したく考えていた所
中々実行不可能でしたが本日は計画実行です
これでいつでも即取り出して眺めることが可能になりました

麻衣ちゃんのCDは早くも8枚ありました 息子宅ではこの何倍あることか・・・・
毎日食卓の上の写真を眺めながらの食事を愉しんでいますが自分の孫ゆえに飽きることなく
話しかけています(*^^)v

来月の帰省時にはより成長している事でしょう
私も随分快復しましたのでドライブを愉しむ事が出来るかも・・・
目標に向かい完治に向け努力します

明日も豪雨になるとか、此方は被害が無くあり難いことですが・・・各県での被害の凄さには
身を切られる思いです
自然の驚異を痛感する今日です