コインランドリー

昨日のゲリラ豪雨にて各地では大きな被害が・・・
今年は異常な猛暑かと思いきや今になり梅雨時のような天候で毎日じめじめの雨模様と
流石に雨も3日降れば嫌気が差しますね
此方は被害も無くあり難いことで文句なぞ言えた義理ではありませんね

昨日は洗濯物を取り込もうと考えるより早くの暴雨にて全て濡らしてしまいました
二階に駆け上がるより早くもう窓喪開けられぬ程の勢いでした
本日も雨の予報でコインランドリーに駆け込みましたところ順番待ちの混雑でした
皆さんどの方々も一応に乾燥機のみです
同じく昨日は何処の家庭も全滅に濡らしてしまったのですね

乾燥を済ませその足でスーパーへショッピングへ
最近は調理も少しは出来るようになったのでお肉やお魚も仕入れて来ました
昼食には秋刀魚のお刺身で頂きました
脂ののった秋刀魚美味でした 身体も少しづつ動かす事で体脂肪も戻りつつあります
寝てばかりいますと体脂肪がどんどんますばかりでしたが・・・

床上げも真近かと思われます 大分座って過ごせるようになりましたから
買い物をしても痛みを発することなくなれば全快です
もう一分張りですね