梅雨の晴れ間・・・

梅雨時のような毎日に程ほど嫌気の差す毎日でしたが今朝は久々の青空が見られ気がかりに
なっていた寝具 ソファカバーなどの洗濯を済ませてようやく気分も青空です
体調を伺いながら作業をこなし3ヶ月ぶりの友人の会合に参加

石焼ビビンバランチを食し定番コースのデニーズへ
たまりに溜まったおしゃべりが始まりました アット言うまの時の流れでした
体調もお陰で快復傾向で疲れることなく座っている事も出来嬉しい一日でした

帰路にはスーパーへ立ち寄ること出来食材をGET
友人二人の協力を得て荷物もすっかり持っていただき自宅の玄関まで運んでいただいて
感謝に耐えません 友人の心遣い本当に嬉しくあり難いですね

本当に最高の一日を過ごせました(*^^)v