9割快復

ようやく来院をしても痛みの度合いも緩和され大方の快復です
最近自分で心がけていた作業時の注意事項として一つの作業は20分まで休憩をとり次の作業と
行動していました自分の身体で感じる作業量と決めてのことでした
それがなんと本日主治医の指示が全くその通りでビックリでした

炊事をするにも後片付けにも20分以上は禁 これ以上は負担がかかるとのことでした
何気なく行っていた日常生活にただビックリでした

来院後も痛みを発する事が無く気がかりであった妹宅に孫さんの出産祝いを遅ればせながら
届け買い物も済ませることが出来ました

涼しさもあり久々に宮ステーキにてランチして帰宅
全て行動できた事何より嬉しいです(*^^)v
僅か60gのステーキを食したのですがそれでも大満足のランチでした(^_-)-☆


こんなことも出来るようになりました