会合

2ヶ月ぶりに何時ものメンバーがようやく顔合わせが出来そうです
水曜日ランチを愉しんでお決まりコースのデニーズへ
我が家でのコーヒータイムもと考えていましたが矢張り私が動き回るようになるため
手をかけずにとと配慮です久々のおしゃべり会が楽しみです

正直家の中でひたすら横たわるこの2ヶ月ストレスが山済みです気分転換にもなりますし
何より皆さんに会えるようになり嬉しいです(*^^)v

麻衣姫中々あんよが出来ずに居るようですが名前を呼ぶと{歯=意}と両手を挙げて返事を
するそうです多分息子に似ておしゃべりの方が早そうですね
息子は弁論家ですから(笑)

来月の帰省時には一段とおしゃべりの言葉も増えてより愛らしくなっているでしょうね

ここ1週間まるで梅雨空流石に雨も3日降れば嫌気がさしますね
肌寒く暖房を焚いています物価高の今年出来うる限り光熱費節約したい所ですが
私の現在の状況では暖房無くしては過ごせぬ身体です

暖かさが欲しい今日です