ソフトボール観戦

先日主治医不在のため来院にて前回の検査結果の所見でナトリゥム不足が発覚
降下剤の影響も考えられると1種類削除にて要観察とのこと
利尿作用もあるために体内の塩分がどんどん排出されてしまい過剰な不足は弊害が生じるとかで
兎に角薬に対しては敏感に反応するからだ如実に現れてきます
体が要求していたのでしょう ここ数日手焼きの堅い醤油のおせんべいが無性に食べたかったのです 塩分は高血圧には大敵と思い身体を消耗する事も少ないためより少なく摂取していましたし
熱中症の予防にと水分補給に心がけていましたので排出される頻度も高く悪循環でしたね

昨日は早速おせんべいを入手して食しました 食べたいと思っていたので最高でした
病院の売店に少し高級なのですが手焼きの美味しいおせんべいがあるのです
中々入荷ならぬ幻のおせんべいなのですよ(笑)
私の大好物長年食べ続けている1品です

昨日のオリンピックのソフトボールの試合には釘づけでした
一喜一憂しながらハラハラドキドキ素晴らしい試合でしたね
日本人魂です 凄い 良くぞ頑張りぬきましたね
本日も期待大ですね