スケジュール一杯で・・・

昨日は親友との茶会 すっかり秋風が吹きぬけ爽やかな陽気となりましたので
ホットコーヒーも一段と美味になりました 最近お祝いのお返しにと手土産に美味しい菓子が
届けられコヒータイムのお茶請けに大うけです

昨日はラブはあまりの嬉しさにロープも千切れんばかりに彼女の所へ一目散に駆け出して
頭をなでて欲しくて甘えまくっていました
元が千切れてしまうほどのもうダッシュでした(笑)

最近は富に甘えん坊になり直ぐに呼び寄せています 私もついつい可愛らしさに負け
愛撫してしまいます 10歳と老犬なのですが赤ちゃん帰りのように私の手をしゃぶりまくり
もう離しません お腹を投げ出してナデナデコールです
私の腕を枕に何時までも甘えている最近のラブです

油断すると私もヘルニヤ再発する恐れありほどほどに相手をすることに・・・

金曜日には職場の仲間がやってきますしお彼岸には麻衣姫も帰省します
お楽しみ満載の9月となりそうです(*^^)v