メタポ対策

主人のメタボ改善策に向け私と平行しての食事療法スタートです
目標は胴囲をー4cmです 一日の摂取カロリーも1600Kcalとの指導です
甘いものが好物で朝食のパンにもジャムが山盛り
バナナやフルーツ盛りだくさん ヨーグルトも食す上にコーラーが大好き
全て減量です ダイエットコーラーといえど矢張り糖分あり
栄養ドリンクもしかり いつも心配する位飲食していましたので私がしっかり軽量し記録を
付ける事としました 自分の食材と異なるので手間は掛かりますが動脈硬化心筋梗塞
なってからでは手遅れです 二人三脚で頑張る事を決意した本日でした

記述したノートを見せられて間食も我慢したようです
継続は力でキット1ヵ月後のは効果があるはずです

私も仕事が増して目標あり充実した日々を過ごせる事と思います
少しスリムになって衣服の幅が楽しめると嬉しいですね

すっかり秋めいて朝夕は肌寒い位です
ラブにも座布団を入れてあげました 今朝は急激な寒さで頭痛を感じましたので暖房設定が
必要になりました 侘しくなりますね