再会

8年の時を経ての再会でしたが何の違和感も無く直ぐに打ち解け話に花咲いて逸れは愉しい
時の経過でした 彼女たちはマダマダ現役でバリバリ仕事をこなしていますが・・・
私が在職中に習った事をいつも思い起こして仕事に従事しているとの話を聞き
嬉しくなってしまいました(*^^)v

教えた自分は忘れている事が多々ありますが・・・若い方々に役立っている事を知り本当に
感無量でした 現役時代と変わらぬ態度で接し本当に嬉しいですね

麻衣姫の写真を見たり現役時の愉しい思い出話や仲間の不幸な出来事や若くしてこの世を
去った方々や驚く皆さんの近況報告でした

次回も時間を作り訪ねてくれるそうで嬉しいですね
本当にゆめのような時間でした

女性同士元職場の仲間が忘れずに居てくださる事嬉しく感謝です
あり難いことですね