美容院

朝一番に予約を入れて大正解でした
土曜日とあり開店と同時に椅子は埋め尽くされて・・・カットがトテモ上手な美容師さんが
勢ぞろいのため口コミで大繁盛のお店です
親子(娘さん)と妹さんと弟子さんの4人で営んでいるのですが本当に丁寧な上に納得の行く
出来映えです ヘルニヤも改善傾向で食事も軌道に乗り満遍なく食すことが出来たためか
異様な速さでのびて自分もさることながら先生も驚いていました
口よりの栄養補給即効性があるのですね

終了後はスパーへ立ち寄って、どまんなんかのいちと土曜日とあって駐車場は満車状態でした
野菜を山ほど仕入れて旬の秋刀魚のお刺身、北海道産なまいか、ホタテと大量仕入
息子家族の帰省に伴い準備にかかっています
いかは皮をはいで冷凍にホタテの貝柱も冷凍、たこも同様に自然解答でいつでも美味しい
お刺身を食べる事が出来ます 手参らずで豪華メニューを演出できますよ

好物のポテトサラダやおでんも作りたいと考えています

カーと無しでも歩く距離も増して完全回復も真近ですね
動ける事の喜びをかみしめる昨今です