変更の可能性??

この彼岸に息子家族帰省予定でしたが台風接近とお嫁さん急性腎盂腎炎に見舞われて
安静状態となってしまいました(涙)
私も若い頃に経験しているので良く分かるのですが兎に角安静にて尿を綺麗にする事が
先決です 育児疲れが出たのでは・・・
快復したと外出するのはまだ体力が完全でありませんので再発の心配あるので今回は
見送るよう伝えました なんといっても健康第一ですからね

私も自分予約日までの整形外科までシップが足りずに前回来院した個人医院を訪れたのですが
連休明けとあり大混雑でやむなく初めての医院に来院 ここはあまり評判がよくないため
空いていましたがとりあえずシップだけとはいかずレントゲン検査と電器治療を受けたのが
災いしたのか、昨日の墓掃除が腰に負担を掛けたのかヘルニヤ再発の感にて大事をとり
昼食はコンビに弁当で済ませました

主人もメタボ対策の食事管理で和食のカロリーオフメニューを互いに分け合って食べました
私のヘルニヤも中々完治せず悔しいですね

寒くなる前に何とか完治したいものです