悩みの季節到来

気温低下に伴い例年同様血圧が比例するかのように上昇を辿っている
日中でも最高血圧が160を計測です 最近頭痛を感じるようになり寒さと共にヘルニヤの腰も痛み
一時快復かと思いきや再発したのでは・・とさえ疑う痛さです

又無理をせずソファーに横たわる日々の到来です
息子フ夫婦の帰省も中止 何とかお嫁さん熱も下がり危機は脱出した物の無理は禁物
自宅で静養を勧め今回は見送りました

麻衣ちゃんに会いたい気持ちは山々なれど健康第一養生に専念して欲しい物です
私も体調は今ひとつ矢張り無理をすれば完全ぶり返しの予感 次回のチャンスに欠けて
お互い権衡管理に留意です

今朝は雨模様で寒さもあり起床時間が遅かった物でラブは待ちきれずかんしゃくを起こし
座布団をぶりぶりに・・・雨の中に放り出していました
折りしもゴミの日でしたので収めました
お気に入りの座布団でしたのに・・・ね 雨が上がってから新しいのを入れてあげました
おやすみにはお布団恋しい季節になりましたからね

なんといっても老犬ですから、しかし気持ちは子犬のままラブおじさん赤ちゃん帰りのように
超甘えん坊さんです