涙の物語(/_;)

気晴らしにショッピングへ
ラブちゃんのドックフード我が特売日であったのでカワチ薬品
以前は我が家のドックフードメーカー{ユカヌバ}はペットショップのみの取り扱いで
特売はけしてありませんでしたがここ近年はホームセンターでも取り扱い大助かりです

なんと今年の春より1袋600円もの値上げです特売価格でも400円もの値上げなのです
広告が出た折には必ずゲットする事としています
2袋でなんと通常価格より1200円の差が出ますからね

その後ダイソーにて雑貨品 書店にてメタボ対策と悪玉コレステロールの対策法の書物を
ランチに石焼ビビンバを食して(此方は低蛋白のため私の外食メニューの1品)

山田電気店へ立ち寄る際になんと縁石に車をこすりやってしまいました
主人の運転の様子をみていたのですが直感的にこの縁石と思いきやがりがりと音がして
やっぱり(涙)運転には自信ありの主人故言葉に出来ずに窓越しに感じていたのですが
すでに遅し思わぬ出費となりました(;_;)

他人を傷つけたのでありませんので大事に至らず良しと納得させた物の痛いです
車屋さんに直行でした
麻衣ちゃんの写真でも見て気晴らし気晴らし・・・と