霙舞う

予報通りの寒い夜明けでした
霙が午前中続いていましたが午後には嘘のように青空が覗きスーパーへショッピング
皆さん同様の考えか駐車スペースは満車状態でした

ヘルシー無蛋白の茸を大量に仕入れて(火曜日はお野菜果実のお買い得日)明日はけんちん汁でも
作ろうと考えています 本日おでんを作ったので出汁たっぷりの煮汁を利用しましょう

野菜の具沢山はとっても美味しく寒いこの季節には身体も温まり嬉しいメニューですね

昨夜麻衣ちゃんがようやく歩いたとの吉報です
自分が欲しいと思うもの、目的の標的が歩かせたようですね
絵本が大好きで飽きずに長い時間観ているそうです
ウサチャンが大好きで絵本にチューをしているとか・・・
お正月に会えるのが楽しみですね

身長も伸びてひとまわり大きくなったそうです

年末ジャンボ本日発売 明日来院の帰りにでも購入してきましょう
明日は晴れ お天気のときに購入するのが私のジンクスです(^_^.)