小春日和

来院にて貧血剤の投与を受ける
椎間板ヘルニヤ発症に伴い体力低下と腎機能低下に陥り改善のため2週に一度のエポジンの注射
なんとこの注射1回に月6000円也 なんともお金のかかる身体である
放置すれば直ちに人工透析に移行してしまいます(涙)
投薬注射と服用の併用で何とか現状維持が可能なのです

本日は穏やかな小春日和にてぽかぽあか陽気でした
宝くじもGETしましたコーヒーショップにて新豆入手 オーナーとはなしが弾んで愉しい一時でした

先日友人よりの情報を得てホットモットのお弁当美味であるとのことで外食せずにお弁当ランチにしました 主人はすき焼き弁当味付けがトテモ美味しいと大満足でした

自分は海鮮天丼(えび、ホタテ、いか、ささぎ)と低蛋白低カロリー食材ですので嬉しいメニューです 此方もタレが美味でした
外食と異なり自宅で計測できる利点があるのが嬉しいですし出来たて熱々を食すことができ
大満足のランチでした 自宅の身近にコンビニ二件、スーパー、ホットモットとお手軽にランチで
きる環境です、ラーメン屋さんも3件もあります
歩いていける距離で嬉しいですね パスタやさんも・・市内有名店の美味なお店です

食品店が随分身近に出来たのですね、この10年の間・・・