来客準備

息子夫婦の帰省に伴い昨年同様今年は寝具敷布団と毛布を新調
昨年も毛布購入したのですが息子たちが泊まると主人は下の和室で休むこととなるため
マットレス対応の羊毛敷布団を購入しました
長年愛用のシーツも流石に納め時を向え其方も購入 ダエットをしている為かトテモ寒がりに
なった主人ようの電器敷き毛布を購入してみました

新しいふわふわの毛布と敷き毛布で何とか寒さを凌げるのではと思われます
ブランドソックスの2割引にも釣られて其方もGETと愛犬ドックフードも初の30%OFにて
越冬対策に4袋GET
通常価格より900円も格安とありついつい値引きには心が躍りますね
これでらぶちゃんんも安泰

スタンプ2倍ディにて3枚目の商品券もGET出来ました
最後に御節の準備を整えれば万端ですね

洗濯物は悪天候に見舞われコインランドリーの乾燥機を利用して済ませました

麻衣ちゃん笑顔に再会する日を待ちわびる身となりました
息子の好物料理も準備万端です(^_^.)