小春日和

今朝は今冬一番の冷え込みとあり日中は真冬とは思えぬほどのポカポカ陽気です
太陽の恵みを一杯受けてラブもシャンプーをしさっぱり(^。^)
日向ぼっこが心地よさそうでした

年末にはあたふたしてシャンプーしてあげられず年明けとなってしまいましたが・・・
明日は雪とかですが本日に済ませ正解でした

冷え込みの厳しい早朝はヘルニヤの後遺症で腰が痛みます カイロでごまかして一日頑張りぬいている物の
慢性化しているのですね 勿論重いものを持ち上げる事も出来ませんし孫を抱っこするのも困難です

ご近所の友人宅では女児の初孫でおばあちゃん大喜びで昔懐かしいスタイルのねんねこでおんぶしして
あやしていました私には到底出来ぬことです

かなりしつこく泣き叫んでいましたが・・・眠かったのでしょうかね
先日の麻衣の空腹時の叫びと一緒でした
今頃麻衣姫イチゴでもほうばっているかな???